<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
体調不良
昨日の朝からお腹の調子がおかしく、夜には胃痛が!
今朝授業に行く準備万端だったのに胃痛&腹痛のWパンチにダウン。
でも去年胃腸炎になったときよりは全然マシで「平気平気♪」と思ってたら「激痛!!」の波が襲ってくる感じ。

原因は日曜の夕方食べたゆでとうきびな気が…味がなく固いとうきび。あんな美味しくないとうきび初めて食べました。それ以外考えられるのは日曜薄着で長時間外を歩き身体冷やしたからか、疲れがたまっていたのか…いや、ぜったいあのまずいとうきびのせいだー!

それでもお腹空いてしょうがなくて、お昼はお粥だけにしようと思ったのに調子にのってさんまの蒲焼の缶詰までぺろりと食べてしまった!さらにチョコとヤクルトまで手を出し…案の定それからは吐き気がおさまりません。
体力消耗しているのかいくらでも寝れるかんじ…でも寝たら悪夢にうなされる(泣)さっきは現状より具合悪い状態の、リアルな夢をみました。

でもまた眠気が襲ってきたので寝ます。
大通り公園の美味しいゆでとうきびを思い浮かべながら…。
上海生活 | 22:45 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 22:45 | - | -
コメント
from: OP   2007/12/06 6:46 PM
だいじょーぶ?!
体調崩してる時が、一番ツライよね!(>_<)

北海道離れると、今まではなんて食に恵まれていたんだろう…って思うよね。
無理しないでね〜?(:_;)
from: まゆ吉   2007/12/06 8:09 PM
>おぷ
ありがとう、もう大丈夫だよ!
中国人の友達が買ってくれたから、まずいと思っても捨てるわけにいかなかったんだよね^^;その友達はなんともないってことはやはり私の胃が慣れてなかったのだね…。
やっぱり北海道の食は最高だね♪
from: おぴ   2007/12/10 5:50 PM
確かにソレは食べざるをえないよね…。(-.-;)
有難迷惑って言葉を考えた人はスゴイね!
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chamayu.jugem.jp/trackback/132
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"