<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
『下雪了』
友達のお誘いで東方芸術中心へ『下雪了』(英語名“Slava's Snow Show")を観にいった。
ロシアのSlava Polounineによるパントマイムショーで台詞は一切なし、道化師のパフォーマンスだけで楽しめるから言葉の壁なく楽しめちゃう。
紙の雪が客席に舞ったり、前方の席の人を巻き込んだり、最後には1階席全体ででっかいボールを投げあう客席参加型なんだけれど一番おどろいたのは20分の休憩時間。なんと休憩時間までショーの一部のごとく出演者が客席に乗り込みお客にいたずらをしてまわってる!こんなショーは初めて。すごく楽しい。
でも私は2階席だったので雪すらも降ってこず、1階でみんながキャーキャー言っているのを眺めているだけなのだ。2階席にも何か演出してくれればよかったのになぁ…。



東方芸術中心に行ったのはVitasのコンサート、フランス版ミュージカル「星の王子様」に続き三度目。節約生活だけれどこういう今ここでしか観れなそうなもの、生モノにはお金を惜しみたくないと思うのです。
上海生活 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 20:27 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chamayu.jugem.jp/trackback/133
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"