<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
CD屋、発見


上海で行ってないところはいまのうち行っておこう!ということで武康路から徐家huiまでかわいい建物の写真をバシャバシャ撮りつつ歩き、その後上海音楽学院周辺をぶらぶら歩いた。歩きすぎて80元で買ったブーツが靴擦れを起こし足裏まで痛くなってもう帰ろうかとおもったそのとき、上海音楽学院近くにあると聞いていたCD屋さんを発見!想像とちがってかなりこじんまりしてるけど確かにクラシック系のCD&DVDが充実してる。せっかくなのでCD2枚、DVD1枚を購入。

CDはまず「Voices of Romance」っていうオムニバスものでクラシック(クロスオーヴァー)、ジャズのヴォーカルが収められている。選曲もいいしこれはアタリだったけども本当にこういったオムニバスがでているのか海賊ものじゃないのかすっごい気になる。もうひとつはヴァイオリニストのギル・シャハム。オペラ曲ものだから華やかかな〜とか、なんとなくインスピレーションで買ってみた。

日本よりかなり安いのであれもこれも欲しくなってしまう!日本もこれくらい安ければな〜。音楽はウォークマンやipodではなくプレーヤーでまったり聴く派なのでCDは必要です。ほんとはクリスマスものが欲しかったけど見つからなかったなぁ。コーナーとかあればいいのに(←元CD屋店員)。

そうそう、DVDはというと…かなりアヤシイ「サウンド・オブ・ミュージック」をネタとして買いました。ふふふ。
上海生活 | 22:57 | comments(2) | trackbacks(1)
- | 22:57 | - | -
コメント
from: こあぁぱおっふwww   2009/05/10 12:00 PM

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
from: ぱにゅあぁああwwwww   2009/07/04 9:08 PM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chamayu.jugem.jp/trackback/143
人気グループMAXのLINAの衝撃ヌード動画と画像。おまけ動画は、LINAのマンコ連呼ハプニング動画。
MAX LINA 衝撃ヌード動画 ハプニング | 2007/12/21 10:51 AM
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"