<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
絶対α波でてる。
Vitasっていうロシア人歌手知ってますか?
日本デビューはまだなんですが、すでにyoutubeなどの動画を通して日本でもジワジワと話題になっているようです。
ここ中国では圧倒的な知名度で、いま彼は中国5ヵ所でコンサートを行っています。

追加席も売り切れという大人気ぶりですが、なんと!
17日の上海公演を観ることができましたー!♪♪



ちょっとした縁で照明室からリハーサルも見学しました。
もうずっとツイてないことばかりでしたが、この日ばかりはラッキーの連発!
このために運を貯めてたのかな?!

男性とは思えない高音、かといって女性のキンキンした高音とは違う神秘的な歌声を生で聴けただけで至福でした。
ただ、観客のビデオカメラ・デジカメ撮り放題という様子にさすが著作権の概念が弱い国だなぁと感じましたが…Vitasは端整な顔立ちなので写真に収めたいミーハー気分もわかりますが、やっぱり純粋に音楽を楽しみたい人には邪魔なんですよね。雰囲気も損ないますし。やっぱり一定のルールは必要じゃないかと思います。

Vitas、絶対日本でも人気でると思いますよー!
夏に一時帰国するので、CDを以前勤めてた店(CDショップです)へのお土産にしよーと思ってます。
クラシッククロスオーバーの趣きもあるのでうちの店(ってもう辞めたんだった)のお客様にも受けるだろうなぁ。
今から宣伝しておいてもらおう♪

動画も貼り付けてみます↓↓↓
http://cncmax.yoqoo.com/v_show/id_XNjU2NjI4.html
http://cncmax.yoqoo.com/v_show/id_XNzcwMTQ4.html
上海生活 | 01:39 | comments(2) | trackbacks(13)
- | 01:39 | - | -
コメント
from: destro   2007/06/26 6:24 PM
コメントつけてくださってありがとうございます!!
早速この記事にリンクを貼らせていただきました〜★
これからもよろしくお願いします♪
from: まゆ吉   2007/06/27 1:03 AM
>destroさん
こちらこそありがとうございます♪
台湾はどうでしたか?!
レポート楽しみにしてます☆
まずはお疲れ様でした〜

コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chamayu.jugem.jp/trackback/43
デスノート 面白倉庫って知ってますか?とっても面白いんです!!
爆笑!デスノート 面白倉庫 | 2007/06/19 3:52 AM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net | 2007/06/19 5:53 AM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net | 2007/06/19 7:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/19 9:19 AM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net | 2007/06/19 1:02 PM
youtube ドラマのいろいろを書いています。
youtube ドラマ | 2007/06/19 2:50 PM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net | 2007/06/19 4:09 PM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net | 2007/06/19 4:09 PM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net | 2007/06/19 4:35 PM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net | 2007/06/19 4:48 PM
日本流行音楽を紹介しています。また、日本の流行音楽の無料ダウンロードサイト「日本流行音楽.net」も紹介しています。
日本流行音楽 | 2007/06/19 6:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/19 9:24 PM
またまた1週間ぶりか・・・。 どうも忙しくて書く暇がない。ネタは溜まっていくんだけどな・・・。 この間You Tubeですごい音楽ビデオを見つけた。 「vitas」というロシアの歌手のコンサートのビデオ!! 驚くほど高音で歌うその姿にもうビックリだった。 今ま
アレクの三日坊主音楽日記 | 2007/07/02 12:11 AM
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"